忍者ブログ
アカペラグループ「like 五右衛門」の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お久しぶりです。
like 五右衛門のせんちゃnです!

そういえば・・・冬ライブに来てくださった皆様、ありがとうございました!
すぐにでも動画アップしようと思ってたんですが、、、なかなかやる気がおきず、すみません><

6人中5人が就活に勤しんでいる状況ですので、
活動再開は4月以降になりそうです。

早速、4月or5月に立川でライブやらないか?というお誘いが来ているので、
もしかしたら出るかもしれません~

お楽しみに☆★


冬ライブから、1枚!

PR
どうもお久しぶりです。

先週末は一橋祭がありました~
いやー、今年もたくさんの方々に足を止めて頂いて、非常にうれしかったですね。

反省点等いろいろありますが、
次は冬ライブオーディション・・・・

昨年のリベンジを果たしたいところですね。


この写真はファンキーを歌ってるとこでしょうか(笑)
みんな必死です
一橋祭
ついに、ダンス天国の再生回数が1000を突破しました!

すごいね五右衛門。

ちなみに依然として、「どんぐり」検索によるアクセス数は伸びず(笑)。。

特に最近、以前対バンさせていただいた魂よしこさんの動画がyoutubeにアップされて、そこに関連動画として表示される五右衛門のサムネイルをクリックする方が多いようです。

いやー、魂よしこさん達の関連動画にしていただいて、ありがとうございまーす。


ちなみに、「ハモネプ 五右衛門」で検索する人がいたのはなぜだろうか。。。いやー出てませんけどwww
昨日11月30日(日)

@六本木CUBEというクラブで、

REMINDという、国分寺の大学生を中心としたイベントに、出演してきました♪♪

タバコがきつかったこと以外は、僕は書く気になれません。

なので、ライブのことについては他のメンバーに任せて、

自分は写真をうpします。

どうぞご覧あれ。

写真①クラブの様子(笑)


写真②会場外から見えた、東京タワー


メンバーのでやは、昨日生まれて初めて生で東京タワーを見たそうなので、東京タワーの第一印象についていろいろと語ってくれるだろうと思います。乞うご期待!
たまには、でやじゃない人が日記を書こう。

最近、ようつべに新たな動画を晒しているわけですが、
ようつべでは、見た人がこの動画にどうやってたどり着いたかってのがわかるわけですよ。

ダンス天国の現在の状況↓↓

youtube検索:70%
五右衛門HPから:18%
埋め込み型サイト:5%
その他:7%

こんな感じです。

んじゃあ、ちなみにちなみにyoutube検索の70%は、どんな単語で検索されているのか???

56%:ハモネプ(すげー)
 7%:アカペラ
 3%:どんぐり
 4%:その他

まだまだ、どんぐり効果は薄いようですな。。。
これから本領発揮してくれるでしょう。

ま、どんぐりのメンバーいるから大丈夫ですよね??

あ、アウトだったらタグ消します、ごめんなさい。
昨日、無事にJAM2008への応募を完了したlike五右衛門です。

コメントってとこがあって、何書こうかなーと一生懸命考えたんですけど・・・・

若さと、元気のよさしか出てこなくて、ちょっと悲しくなりました。。

以下コメント

僕たちlike五右衛門は、洋楽ノリノリ系のヤロバンです。
まだ結成して9か月と経験の浅いバンドですが、平均年齢19.6歳の若さを武器に、精力的に活動しています。
今歌っている曲はアカペラーにとってはスタンダードなものばかりですが、他のバンドとは一線を画した僕たちの”元気のよさ”を聞いていただければ、と思います。

さすがに平均年齢がまだ10代だとは・・・やっぱり若い!!

無事にJAMへの応募が終わったので、次なる目標の箱ライブに向けて頑張らねばですね♪

結果を楽しみに待ちましょう~(^-^)
今週月曜~木曜まで4日間
サークル合宿で尾瀬に行ってまいりました。

夏の避暑にはもってこいの場所なんだろうと思うけれど
あまりに寒すぎて、参ってしまった。。。
でもやっぱり、五右衛門で歌うと汗だくになる現実は変わりません。


この合宿で成長したよねーきっと
そう信じて、明日のJAM審査音源録音に臨みたいですね。

明日も雨っぽいけれど
合宿後初練習、がんばろー☆
7/21(祝日)
海の日に
@一橋大学兼松講堂にて

夏だ!
海だ!
アカペラだ!
と題しまして、

うちのサークルが夏の発表会をやります♪


持ち曲の
あいうぉんといっとおーる♪
ふぃーりんふぁんきー♪

の2曲やりますo(^-^)o

ぜひぜひ来てくださいー☆
[1] [2]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/28 でや]
[11/25 あやか]
[09/30 でや]
[09/29 ぶぅ]
[03/28 小原]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone