忍者ブログ
アカペラグループ「like 五右衛門」の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハモネプの反響ってすごいんだな。どんぐりさんのおかげでごえもんのホームページのアクセス数も増加してますwww感謝ですww

あと、喉痛い。そんだけ。

でや
PR
さて、ハモネプを見たわけだが同じサークルのバンドのどんぐりさんが優勝したようである。すごいです。おめでとうです。僕も練習してうまくならなければ。。。音圧がもっとほしい。もっとベースを研究しなければ!あぁ、うまくなりたい。。。どうすれば、うまくなるんだ。。。

でや
あー、どうしたらベースがうまくなるんだ。。。誰か教えて下さい。全然、うまくなってる気がしない。。。

やはり、練習が足りないのか。。。


でや
さて、昨日は同期のバンドのTOYBOXのライブに行ってきたのだが、やはりライブは良い。
で、このライブの最後のバンドがかっこよすぎた。。。どうしたらそんなにかっこよく歌えるんですか?誰か教えて下さい。。。まぁ、僕には一生無理でしょうwwwあ、TOYBOXさんもすばらしかったです。ライブまであと一週間だ。。。
昨日、無事にJAM2008への応募を完了したlike五右衛門です。

コメントってとこがあって、何書こうかなーと一生懸命考えたんですけど・・・・

若さと、元気のよさしか出てこなくて、ちょっと悲しくなりました。。

以下コメント

僕たちlike五右衛門は、洋楽ノリノリ系のヤロバンです。
まだ結成して9か月と経験の浅いバンドですが、平均年齢19.6歳の若さを武器に、精力的に活動しています。
今歌っている曲はアカペラーにとってはスタンダードなものばかりですが、他のバンドとは一線を画した僕たちの”元気のよさ”を聞いていただければ、と思います。

さすがに平均年齢がまだ10代だとは・・・やっぱり若い!!

無事にJAMへの応募が終わったので、次なる目標の箱ライブに向けて頑張らねばですね♪

結果を楽しみに待ちましょう~(^-^)
今週月曜~木曜まで4日間
サークル合宿で尾瀬に行ってまいりました。

夏の避暑にはもってこいの場所なんだろうと思うけれど
あまりに寒すぎて、参ってしまった。。。
でもやっぱり、五右衛門で歌うと汗だくになる現実は変わりません。


この合宿で成長したよねーきっと
そう信じて、明日のJAM審査音源録音に臨みたいですね。

明日も雨っぽいけれど
合宿後初練習、がんばろー☆
JAM
さて、今日はなんとイクスピアリで歌ってきました。
感じたことはやはり自分の実力のなさ。
他のバンドがすごくうまかったこともあり、余計に気になった。
しかし、良い経験にはなったと思う。

さて、これからも精進ですな。


でや
ロッカペラのライブに行った。


やべぇ、ロッカペラは神でした。


ジョージは神でした。


もはや、マイクはいらないんでは?


ステージングがすごい。。

アカペラのライブでまったく飽きを感じさせなかった。


やる気出た。夏休みはアカペラにうちこもう。がんばってうまくなろう。


でや
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/28 でや]
[11/25 あやか]
[09/30 でや]
[09/29 ぶぅ]
[03/28 小原]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone